ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山 和食で一人当り6000円程度 で4名

シャーロットM

質問

50代以上男性

金山
和食で一人当り6000円程度 で4名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャーロットMちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ライライ

ライライ

20代

札幌かに本家 金山店(金山/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015119/

こちらはいかがでしょうか。
蟹って美味しいですよね(^^)
庭を眺められる個室もありますので、接待しやすいのではないでしょうか(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

奥志摩 金山本店 - 金山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23053080/

こちらはいかがですか?
伊勢志摩の魚介炉端焼きやお刺身を楽しめる居酒屋です。
4名対応の半個室もあり寛げますよ!
飲み放題付きコースもありますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

黒亀 金山南口本店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759297/

こちらの懐石料理はいかかですか?普通だと5000円、プレミアムだと5500円です。
個室で雰囲気も接待に向いていると思います(^ν^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

空 (ソラ) - 金山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001127/

こちらはとても丁寧に作られたお料理が美味しく評価の高い和食居酒屋です。
個室もありますのでよかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line