ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日西麻布のレストランに行くんですが、飲み直せるところ探しています。どこか良い雰囲気のところありますか?

Norix

質問

明日西麻布のレストランに行くんですが、飲み直せるところ探しています。どこか良い雰囲気のところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいご飯の後に、いい雰囲気に持ち込みたいぺこな。

まさとも

まさとも

30代

One Garden‐ワンガーデン‐ Japanese Restaurant 西麻布店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669301/

値段はそれなりにしますが、すごく雰囲気の良いお店です!是非行ってみてください!!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

看板の出ていないおしゃれなワインバーは如何でしょう?お店も素敵だし、隠れ家感が良いですよ*\(^o^)/*
西麻布 シャンデル - 広尾/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005250/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

マイ・スコッチ (My Scotch) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013652/
こちらはどうでしょ?
朝5時までやっているバーです😄
運が良ければピアノの生演奏が聞けるのでいい雰囲気になれそうです✨
店内も落ち着いた雰囲気の大人な空間になっています👍

お店をチェックする

taQra

taQra

40代

お相手が女性ならここの雰囲気は良いと思います。

テーゼ https://retty.me/restaurant/100000002656/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

デートで無敵のフルーツ使い「Amber(アンバー)」/麻布 バー - BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ
http://bar-navi.blog.suntory.co.jp/002760.html

雰囲気が良くて、フルーツカクテルがおいしいバーです。
外からもわかりやすいので、場所がわからなくてスマートにいかない、なんてこともないと思いますよ。

お店をチェックする

Norix

Norix

20代

食べログ調べるよりみんなに聞いた方が早いペコ(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line