ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川周辺であまり敷居の高くなく、楽しく食事が出来るお店ってありますか??

にこみうどん

質問

品川周辺であまり敷居の高くなく、楽しく食事が出来るお店ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にこみうどんちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

さなち

さなち

20代

ア・ビアント ウィング高輪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098305/

ハンバーグやお好み焼きなど、鉄板料理が食べれます!

お値段が1000円ちょいと非常に安いです!

雰囲気も気取ってなくてでもオシャレだと思います♪

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

T.Y. HARBOR BREWERY (ティー ワイ ハーバー ブルワリー) (天王洲アイル/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000450532/

こちらはいかがでしょうか(^^)
古い倉庫を改造したところで、それだけで話題がうまれますよね(^^)
暗めの雰囲気で落ち着いて話せますけど、個室ではないです(^^;;
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

開放感のあるおしゃれなカフェ!気軽に楽しく美味しくお食事ができますよ!テラス席もステキです。
パスタやパエリア、アヒージョなど美味しいメニューもありお酒と共に楽しめます。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031384/

気になる方とご一緒という事でデート向きなこちらのお店はどうですか? がっつりご飯を食べるというよりはお話を楽しみながら軽く食べる感じになりますが、テラス席もありますし、今の気候なら雨さえ降らなければ良いロケーションだと思います。

お店をチェックする

mii

mii

20代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

めちゃめちゃ明るい雰囲気で
お食事が出来ますよ♫
音楽もそんな気分にさせてくれます^o^
これからの時期、テラス席もオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line