ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の木曜21時から、男性2人で和食がたべたく。 こうるさくなく、入り組んだ相談ができる店を探してます

たく

質問

今週の木曜21時から、男性2人で和食がたべたく。
こうるさくなく、入り組んだ相談ができる店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じの個室とかがいいぺこかなー
もちろんおいちーご飯も大事ぺこ!

lapin

lapin

非公開

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc401/

魚龍なら個室ですしちょっとミーティングや仕事の話もしやすいととおもいますよ!
リーズナブルですし、予算内でしたら是非。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

道玄坂 漁 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

こちらはいかがでしょうか(^^)
個室あります!
魚かなり鮮度高くておいしそうです(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011031/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるので周りを気にせずゆっくり話せますよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

郷 (ごう) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002068/?lid=header_restaurant_detail_table

味に定評あり長年営業してる和食居酒屋さんですが最近リニューアルしました!
個室あり。個室でなくても、落ち着いた雰囲気ですよー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

個室居酒屋 季作 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc400/

こちらのお店はどうですか?和食屋さんで3時間の飲み放題つきのコースもあり、2人から個室も予約してできます。

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気で、料理もおいしいです。
半個室もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line