ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 個室 和食ランチ きれい 一人5000円前後 お願いいたします。

麻未♡

質問

銀座
個室
和食ランチ
きれい
一人5000円前後

お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻未♡ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士のランチぺこから、肩肘張らない程度のおしゃれなお店なんかがいいぺこよなー

ゆず

ゆず

非公開

銀座神谷 木挽庵 (かっぽうそばどころ ぎんざかみや こびきあん) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004940/

炙り焼きのお寿司が看板メニューでとても人気のお店です。
丁寧に作られた割烹料理がランチはリーズナブルに頂けます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

銀座 蟹みつのランチメニュー一覧|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063405/lunch.html

こちらの蟹料理がメインの和食はいかがですか?個室があり上品な大人な雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

響 銀座三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068271/

こちらはいかがでしょうか(^^)
個室あります、ランチはバイキング形式となっておりますので、友人とワイワイ食事できるのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

ゆ

非公開

左近太郎 銀座店 (さこんたろう) - 汐留/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002385/#rst-data-head

こちらのお店で京料理なんて如何でしょう?
個室もあり落ち着いた雰囲気のお店です!
ちょうどご予算にも合うと思います♩

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

八彩懐石 長峰(やさいかいせきながみね)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030812/?lid=header_restaurant_detail_menu

野菜ずくしでヘルシーな懐石料理はいかがですか?

お店をチェックする

らら

らら

20代

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

懐石ランチを頂きましたが、美味しかったです(*^^*)
3,000円くらいで和牛も一添えあった気が…。
個室がたくさんあったと思います!ゆっくりできますょ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line