ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で接待のお店を探しています。 予算1人8000円ぐらいで、4名。 個室があり、 海鮮系がおいしいお店がいいです。

でむん

質問

銀座で接待のお店を探しています。
予算1人8000円ぐらいで、4名。
個室があり、
海鮮系がおいしいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でむんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

追いついた雰囲気のおいちーお店見つけちゃうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気...ぺこ....!!

ちぃ

ちぃ

30代

銀座 田舎家 (INAKAYA) - 銀座/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138384/

すこし、お値段高いかもしれませんが、こちらの料理が最高でした💓お店も和の上品な雰囲気で、落ちつくので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♬*

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座 大志満(おおしま)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g331901/

こちらはきちんと感があり接待におすすめなお店です。個室があり落ち着いて話せますよ!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ上品なお料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

鮨 でですけ(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694425/

こちらはいかがでしょうか(^^)
海鮮系が非常においしそうです
6000円からのコースがあって、飲み放題つけれるので、接待にもつかえそうですね(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

創作和食 銀座 KUSHIMA くしま(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134550/

こちらはいかがでしょうか!?
駅から徒歩2分。
素敵な接待向けの
個室がございます(*^^*)
お値段も予算内でイケると思います。

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

21時スタートなので、ラストオーダーが早くないところが理想です。
あと、あまりきちんとしすぎてなくてもいいかなと。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line