ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜の2時以降にラストオーダーのお店でゆっくり食べて飲めれば予算は気にしないのですがB級グルメも好きです。 動産食材ふんだんに使ってて、あんま広告にお金かけてないから知らない素敵なお店知りたいです。

ぺコペコちゃん

質問

深夜の2時以降にラストオーダーのお店でゆっくり食べて飲めれば予算は気にしないのですがB級グルメも好きです。

動産食材ふんだんに使ってて、あんま広告にお金かけてないから知らない素敵なお店知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店なんかもいいぺこなー♫
お気にいりのお店見つけちゃうぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

PICANHA (ピッカーニャ) - すすきの/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1039438/

こちらどうでしょう!
24時間やっているバルでお肉料理がとても美味しいですよー!
1人でも入りやすいバルなので気軽に利用できます🎵

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

燗阿弥 かんあみ 札幌すすきの店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019086/

週末ですか?

週末は朝の四時までやってますよ\(^o^)/

雰囲気がおしゃれで隠れ屋的バーです!

お店をチェックする

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

あっくんさん。
ありがとうございます。

しかしブラジル肉をたべない人ですm(_ _)m

yuumo

yuumo

30代

いちる ススキノ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h364500/

日曜、祝日以外は5時LOのこちらの居酒屋いかがでしょう?
北海道産の美味しい魚介を使ったお料理が味わえますよ!

お店をチェックする

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

さなちさん。
ありがとうございます。

オシャレ感がやたらすごいお店ですね!そして創作系。
カウンターあるし週末の時に行ってみますm(_ _)m

探してるのは今日の深夜です。

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

yuumoさん。
ありがとうございます。

カウンターはチャレンジャーな広さで酒瓶に狭られているため
戸惑いつつ。情報ありがとうございした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line