ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末片想いをしている女友達とごはんを食べようと思います。 リーズナブルで雰囲気があるお店を知りたいです。 ちょっと変わってて面白いなどでも良いです!

チープ

質問

今週末片想いをしている女友達とごはんを食べようと思います。
リーズナブルで雰囲気があるお店を知りたいです。
ちょっと変わってて面白いなどでも良いです!

チープ

チープ

20代

ちなみに新宿駅です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり気張りすぎてる感じのない、俺たち友達だよねって雰囲気のお店から始めたいぺこな!

まさとも

まさとも

30代

牛の達人 Private(完全個室)|焼肉・韓国料理|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051841/

完全個室で極上牛肉を食べられるこちらのお店なら、お相手とも親密になれるかもしれませんよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

新宿でしたら、ロックアップはどうですか?正直、ここより美味しいレストランは沢山ありますが、中の雰囲気やイベントが楽しいです!薄暗い雰囲気でゾンビとか出てくるので…吊り橋効果でドキドキ発展…とか…꒰ ♡´∀`♡ ꒱
監獄レストラン ザ・ロックアップ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528914

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/
こちらなんてどうでしょう?
24時間あいているのでいつでもいける万能なお店です😄
ステーキディナーをしたあとにスイーツもたべられるのでお話しながら楽しくお食事できそうですよ✨
店内もなかなかおしゃれです😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

NINE|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050963/

こちらはどうですか?イタリアンバルでリーズナブルな上にスタイリッシュなお店です。駅近だから便利ですよ✴︎

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

頑張ってくださいー!女の子はイタリアン好きなので(?)こちらのリーズナブルなイタリアンはどうでしょう?

若いっていいな

イタリアンダイニング エルザ 新宿本店 (ELSA) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012177/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

こちらもかなり雰囲気が異国のように来た感じです✴︎デートにはとてもいいですよヾ(⌒(_*'ω')_

お店をチェックする

チープ

チープ

20代

皆さんありがとうございます(^^)

ちなみに今回会うのは7回目でごはんを食べた後告白しようと思ってます!
出来ればですが、、告白スポットも合わせて、そこに繋がるごはん屋さんだと嬉しいです^ ^

わーかめー

わーかめー

20代

空街 ~SORAMACHI~ 新宿駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454105/
わあ!そうなんですか!
いいですねー!なんかドキドキしてきますっ!✨
でしたらこことか…2人から使える個室のあるお店ですが結構リーズナブルです👍夜景も見えて雰囲気は最高…このままここで告白ってのも…
と、思ったけどここに連れて行ったら告白するのが感づかれてしまうかな?

お店をチェックする

さら

さら

非公開

DENアクアルーム 新宿
http://r.gnavi.co.jp/g045629/

壁一面が大水槽でとてもロマンチックです。
ユラユラ泳ぐ魚が幻想的で、海の中にいる気分に浸れますよ。
カジュアルイタリアンとカクテルも美味しいです。
女の子は喜ぶこと間違いなし!
頑張ってくださいね⭐️

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

告白!きゃぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ってことはやっぱり夜景ですよね!西新宿の野村ビル最上階のこちらもオススメです。ほっこりする味付けのお食事を眼下に広がる夜景を楽しみながら食べられます。その後は数段の階段を登って展望室へ…時間遅めだと殆ど人もいなくなるので、穴場かな。
卯乃家(うのや) 西新宿野村ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068298/

お店をチェックする

チープ

チープ

20代

みなさんありがとうございます(^^)
最初は高島屋の13かいで告白しようと思ってたのですが、21時に閉まってしまうので悩んでいました。。
これならお店で直接言えそうですね(^^)
クー緊張、、

わーかめー

わーかめー

20代

ファイトですー!!👍👍
陰ながら応援してます…!!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

なんだか私までドキドキ…頑張ってください*\(^o^)/*
緊張しすぎず、まずは楽しく笑顔でお食事できるといいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line