ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安いくて個室でゆっくり話せる居酒屋を教えて下さい!

まえしょ

質問

安いくて個室でゆっくり話せる居酒屋を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まえしょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まえしょちゃんお友達とゆっくりお話したいぺこなー!
場所はどの辺りがいいぺこー?

ムーコ

ムーコ

30代

ゆずの庭 梅田お初天神店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963915/

お初天神のところにあるここのおみせいいですよ!
個室で、あと三時間飲み放題なんですよねー二時間のとこばっかなのでここすきです(笑)

お店をチェックする

まえしょ

まえしょ

20代

梅田でお願いします

akane

akane

20代

キチリ KICHIRI 京橋店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000634684/

おふたりからの個室があるこちらの居酒屋いかがでしょう?
美味しくボリュームもあるお料理がコスパよくいただけお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

離れ和食 恋のしずく 茶屋町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206611/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでしっぽり飲めちゃいますよ!お友達とゆっくりしてください

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

花のかけはし 大阪駅前店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017924/

こちらの居酒屋さんは如何でしょう!個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

頂鯛 (itadakitai) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072428/

個室や半個室でのんびりと絶品の海鮮料理が楽しめるおみせです。
しかもコスパ良すぎ!のリーズナブルに楽しめますよー!
安心のお任せコースなどあります♫

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

個室居酒屋 6年4組 梅田分校(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k495108/

ちょっとこの変わった居酒屋はいかがでしょうか(^^)
なんか学校のクラスです(^^)
懐かしい雰囲気で飲んでください。笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line