ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で汚いけど安くて美味しい飲み屋ありますか? 1人3000円くらいで!

ドドリア

質問

新宿で汚いけど安くて美味しい飲み屋ありますか?
1人3000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドドリアちゃんキタナシュランとかに出てきそうなお店でも大丈夫ぺこかなー?

ゆず

ゆず

非公開

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

汚くはないですが、とても安くて美味しいお店です!
リーズナブルでおでんや一品が楽しめオススメです!
評価もやはり高いみたいですね!!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

立ち飲み処 おおの屋 - 新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/

そんなに汚くはないのですがここの立ち飲み屋さんレトロっぽくていいかんじの居酒屋?
飲み屋さんっていう表記がしっくりくるかな?
リーズナブルなのでいいですよー!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/

新宿横丁にいけば、いっぱいありますよ!!おすすめは、こちらです。ファンが多い、居酒屋さん。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

はなの舞 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712881/

こちらはいかがでしょうか(^^)
3000円くらいの予算が決まっているのであれば、コースにして飲み放題にしたら全員満足できる食事ができると思いますよー(^^)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/

汚くて 安くて 美味しい 新宿の店って きっとここのことですよね!?

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

呑者家 末広通り店 (どんじゃか) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029933/

あとここも汚い。
で、
美味しいし メニュー豊富です^ ^

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

ぼるが(新宿西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000451691/

蔦の絡まる古ぼけた建物がなんとも言えずいい感じです。
ここの雰囲気は一度味わっておいて損は無いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line