ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽明後日、4/6(水)の18:30から、パシフィコ横浜付近で会社で歓迎会をやることになりました!人数は10人くらい。みなとみらい〜横浜駅近辺で5000円くらいのコースで、できれば個室が良いのですがオススメありますか??焼き鳥がベターですがジャンルは問いません!

そうたろす

質問

急遽明後日、4/6(水)の18:30から、パシフィコ横浜付近で会社で歓迎会をやることになりました!人数は10人くらい。みなとみらい〜横浜駅近辺で5000円くらいのコースで、できれば個室が良いのですがオススメありますか??焼き鳥がベターですがジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうたろすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会の幹事さんぺこな!お疲れ様ぺこ!
新入社員ちゃんと仲良くなれるよーな素敵なお店探すぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

一瑳 ISSA 横浜店(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000211425/

こちらのお店は今の所明日も空きがあるようです。10人でも個室が使えご予算内でコースがありますよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

炭火焼イタリアン 海串 ブラーチェ - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

こちらはいかがでしょう?10人入れる個室もありますよ💓メニュー豊富でいろいろあります!よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらどうでしょう?
半個室があるバルで海鮮がとても美味しいですよ!
飲み放題付きのコースなどもお手頃であるので良かったら貼り付けとくのでのぞいてくださいねー

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

居酒屋 一ノ蔵 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005179/

焼き鳥もありますが、魚介や日本酒がオススメのお店です!個室もあるので、良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line