ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新井近辺でつまみが充実してて禁煙じゃない美味しいラーメン屋さんありませんか?

まよ

質問

西新井近辺でつまみが充実してて禁煙じゃない美味しいラーメン屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まよちゃん、、さっきの質問に、追加の希望言えばいいぺこよー!
今度から、そうすると話が早いぺこよーん!

まさとも

まさとも

30代

西新井ラーメン (にしあらいらーめん) - 西新井/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13017954/

昔ながらのラーメンですが、トッピングがあったり、カレーなどもありオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

ラーメン銀次 西新井店 - 西新井/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13108746/

喫煙できて、おつまみがあるといえばここです!
ラーメンもこってり系でおいしいですよー♫

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

ラーメン銀次 西新井店 - 西新井 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/19769.html

銀次はタバコ吸えたような。

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

銀次はつまみもあるし、小上がりもあるので、2人でゆっくり晩御飯ってのにも良いですよー

わーかめー

わーかめー

20代

六紋亭 (西新井) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghkk5v5d0000/
喫煙可能のラーメン屋さんです✨
食券を先に買うタイプのラーメン屋さんで大盛り(1.5倍)が無料です😄

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line