ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町あたりでお肉が食べられるバル知りたいです。行ったことあって美味しい店お願い致します

シンジ

質問

浜松町あたりでお肉が食べられるバル知りたいです。行ったことあって美味しい店お願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンジちゃん肉バル探してるぺこな!
ご予算はおいくらくらいぺこかな?

M

M

30代

肉とワイン bonanza (ボナンザ) - 大門/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13143248/

大門ですが、浜松町からすぐ近くです💓ワインとお肉料理が豊富なこちらの肉バルはいかがでしょう?ボリュームあって、おすすめですよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

ザ・ロワーライト ビア&キッチン (THE LOWER RIGHT) - 大門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13187169/

サーロインがおいしい、こことかどうでしょー?ボリュームあるのに、安いですよ!とってもおいしいと人気です。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

バリーズ (BALLY'S) - 大門/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13048084/

飲み放題、食べ放題、オープンテラスもある、こちらのお店はどうですか?!お洒落なダイニングですよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はる

はる

30代

ビストロガブリ 大門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gnwek2px0000/

こちらのお店いかがですか?
お肉の質ももちろん良く炭火なので、旨味が凝縮されてます♩
お肉に飽きたら魚介類系もあるので食べ飽きないです^_^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

肉とワイン bonanza (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g782306/

浜松町から大門に向かって歩き十字路の先にありましたよ。Tボーンステーキがおすすめですよ

お店をチェックする

airing

airing

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185075/

肉バルって名前はついてませんが、お肉もありました!美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line