ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける今池駅から車で20分以内の焼肉屋さん教え下さいー! 予算は、飲み物無しで3000〜4000円で。 人混みは嫌なので栄辺り以外でお願いします!

こうじ

質問

20代男性

今から行ける今池駅から車で20分以内の焼肉屋さん教え下さいー!
予算は、飲み物無しで3000〜4000円で。
人混みは嫌なので栄辺り以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうじちゃんお友達と焼肉ジュージューするぺこな!
おいし〜お肉モリモリ食べるぺこ♫

M

M

30代

仁 - 今池/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23039771/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

炭火ほるもんひとすじ別邸 - 今池/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23049841/

こちらはいかがでしょうか(^^)
全国一人しかいないホルモンマイスターの方がいらっしゃいます。
ホルモン好きにはたまらないでしょう!
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

ありがとうございますー!

れお

れお

30代

大衆焼肉 和 - 今池/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23056306/

こちらの焼肉店、ゆっくりお食事できるかと思います^_^
柔らかジューシーな焼肉食べて明日も頑張って!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line