ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水五条駅付近の1000円程度で美味しいご飯が食べられるお店を教えてください!

まさ

質問

清水五条駅付近の1000円程度で美味しいご飯が食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさあきちゃんお友達とご飯食べにくぺこな!
男の子ぺこからガッツリ系の方がいいかもぺこな!

いちか

いちか

30代

六波羅飯店 (ロクハラハンテン) - 祇園四条/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013868/

こちらのお店はいかがですか?中華料理メニューやあげもの定食などが千円以内で食べられます

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

麺屋 極鶏 - 修学院/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26017870/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ラーメンめちゃくちゃうまいですよ!ここ!
たぶん並ばないと入れませんけど、行ってみる価値は絶対あります(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

なか卯 河原町五条店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1u1xt6d0000/

チェーンですがこちらは牛丼から親子丼その他にもがっつり食べられてリーズナブルなメニューがたくさんありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line