ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅〜勾当台公園の範囲で夜カフェができるところを探しています。予算は2000円以内で、長居できそうなお店を希望しています。よろしくお願いします!

柚ぽん

質問

20代女性

仙台駅〜勾当台公園の範囲で夜カフェができるところを探しています。予算は2000円以内で、長居できそうなお店を希望しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりご飯いいぺこなー!
ゆっくりまったりできるカフェ見つけるぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

New Airy (ニューエアリー【旧店名】ホシヤマ) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/

こちらのカフェがおすすめですよ。照明が抑えてありソファが居心地いいですよ。22時までやってます

お店をチェックする

桃

30代

カフェ食堂 ドゥークルール(仙台駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135265/

おしゃれでくつろげるソファ席もあるダイニングカフェです。23時までやってますよ!ガレットが美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

プチベール (Petit Vert) - 仙台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000151/

こちら23:00までやってますよ🎵
軽食もあります(´∀`)
良かったらのんびり過ごせるのでオススメですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line