ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でオシャレな女子会できるお店おしえてくださいー\(^o^)/

ふう

質問

渋谷でオシャレな女子会できるお店おしえてくださいー\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふうちゃん女子会楽しそーぺこな

おしゃれな女の子にぴったりのお店見つけるぺこー♫

プリン

プリン

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

女子会でしたら、こちら雰囲気よくて料理もリーズナブルなのでオススメですよー!ワイワイ楽しめるイタリアンです♪ピザが美味しいですよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

オリーブ OLIVE 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018231/

こちら女子会定番のチーズフォンデュ、チョコフォンデュ食べ放題とかできますよー
駅から近いのに、隠れ家という響きにもひかれますね。(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

aco

aco

20代

女子会ということでしたらこちらのお店はいかがでしょうか??
個室がたくさんありゆったり過ごせます。またおばんざいもとても美味しいです(*^_^*)

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

ここは、店内がとにかくオシャレですよー♡
味も上品でおいしくて女子会におすせめです!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

メキシコ料理 ソルアミーゴ 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143724/

楽しく女子会できるおしゃれなお店です。タコスなどのメキシコ料理が、いただけ、デザートも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line