ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉やさんを探しています! ビジネスの用途ですが、カジュアルな感じが希望です!

少しニッチなお姉さん

質問

新宿で焼肉やさんを探しています!
ビジネスの用途ですが、カジュアルな感じが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお食事するぺこな!
おいちーお肉食べると話も弾みそうぺこ!

葵

20代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/?lid=header_restaurant_detail_menu

完全個室で良質なお肉が食べられる韓国料理、焼肉店どうですか!お肉のコースは6800円くらいからです。肉厚で美味しいですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉キッチンスタジアム 黒5 歌舞伎町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c8fx838g0000/

美味しいお肉がリーズナブルにコスパよくいただける焼肉屋さんです。黒毛和牛などもありますよ!カジュアルな接待にもおすすめです。

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

ありがとうございます!実費なので、あまり高くないと嬉しいです!

5いいね

5いいね

20代

焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hfnmt78a0000/
ミロードにあるこちらはいかがでしょうか

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/
あとこちらもおすすめです

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

炭火焼肉 新宿 柳苑 (リュウエン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029111/

こちらはいかがでしょうか。
駅から少し歩きますが、ビジネスで使われるのでしたら個室があった方が嬉しいと思います(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

ありがとうございます!

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

溶岩焼薩摩屋 (ヨウガンヤキサツマヤ) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098288/

新宿三丁目ですが…
綺麗でそこまで高くなく美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line