ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿にて新入社員の歓迎会をやりたいと思っています。15人前後で飲めるようなお店を教えてください!

yuta3594

質問

恵比寿にて新入社員の歓迎会をやりたいと思っています。15人前後で飲めるようなお店を教えてください!

M

M

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年度が始まって新入社員ちゃん達が入ってきたぺこな!
新入社員ちゃん達が馴染めるような素敵なお店見つかるといいぺこな!

プリン

プリン

30代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/?lid=header_restaurant_detail_menu

ビストロ料理やイタリアンが楽しめるレストランどーですか!15人の個室もあって歓迎会でワイワイできますよー!飲み放題付きのコースも5000円くらいでありますよ、

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/?svd=20160404&svt=1930&svps=15&vac_net=1

こちらはいかがでしょうか。
2500円から飲み放題付きのコースができます。
人数が多いようですので、何かと予算の計算ができた方がいいと思いますし、コースオススメします(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

中国茶房8 恵比寿店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020992/

こちらどうでしょう!
飲み放題付きでもリーズナブルに利用出来るので宴会に使えますよー!
半個室もありわいわい出来ます🎵
北京ダックが看板メニューなので是非!

お店をチェックする

aco

aco

20代

歓迎会ということでしたらこちらのお店はいかがでしょう?
旬のお魚とお魚料理に合うお酒を楽しむことができます(*^_^*)

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279700/?back_id=g279700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

恵比寿BAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g857900/?back_id=g857900&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらいかがですか?
落ち着いた店内で会社の歓迎会に雰囲気が、良いかと!
15名からフロア貸し切れますよー

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

Sandy TERRACE (サンディ テラス) - 恵比寿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/

恵比寿でしたら、こちらいかがでしょう?
テラスも使えるので、暖かい日などはいいかも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line