ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前で 色々な種類のお酒が楽しめる 落ち着いた雰囲気のお店ありますか? 予算4000円程です 会社の同期といきます

ナオキング

質問

明治神宮前で
色々な種類のお酒が楽しめる
落ち着いた雰囲気のお店ありますか?
予算4000円程です
会社の同期といきます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナオキングちゃん会社の人と飲み会するぺこな!
お酒飲みながらたくさんお話するぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

手打蕎麦 松永 (まつなが) - 明治神宮前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13024514/

日本酒が楽しめるお蕎麦屋さんどうでしょう!
美味しいお蕎麦と日本酒と意外と合いますよ♫
もしよかったら飲みたい銘柄あるか問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

丸角 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g910413/

落ち着いた雰囲気でのめる居酒屋です。
お酒の種類がビールや日本酒、焼酎や果実酒など豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ソプラソット (Sopra Sotto) - 原宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118931/

コースの飲み放題付きで4000円くらいなので予算とあっていると思います。
ワインで上品にゆっくりと会話を楽しむのもありだと思います(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

犬@ダイエット中

犬@ダイエット中

20代

SMITH (スミス) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13178550/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line