ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性2人ゆっくりご飯ができるお店をご存知だったら教えてください!できれば低予算で!

ゆきっぺ

質問

渋谷で女性2人ゆっくりご飯ができるお店をご存知だったら教えてください!できれば低予算で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会夜ご飯ぺこな!リーズナブルでおいちーご飯しちゃうぺこ!

さくら

さくら

20代

レッグオンダイナー (Reg-On Diner) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/

おいしーハンバーガーとかたまにはどうでしょう!
いつもと違うアメリカンな美味しいバーガーが頂けます!
しかも低価格で、お野菜なんかもバランス良く摂れるのでオススメですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

インド人の方が経営している本格インド料理やさんで夕飯どうですかー!カレーがマイルドで美味しいですよ♪お値段もリーズナブルなので良かったら!

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/?lid=topadv1

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

BATSUMARU TOKYO(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hs8hbc7j0000/?back_id=gdxm301

コスパがよく美味しく食べられて個室があるお店ですよ!平日女子会楽しんでくださいね

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

ゆきっぺ

ゆきっぺ

30代

みなさんありがとうございます!大変助かります!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

自然食が頂けるお店はいかがでしょうか!?
夜ご飯なので、ヘルシーに♫
今日なんかは暖かいので、テラス席でも気持ちが良さそうです
(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line