ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元同僚と門前仲町で軽く晩飯。 男2人。 手軽に食べれて美味しい店知ってますかぁ?

iFon

質問

元同僚と門前仲町で軽く晩飯。
男2人。
手軽に食べれて美味しい店知ってますかぁ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店おさがしぺこな!
軽くご飯ってことはお酒はあんまりいらないぺこかな?

iFon

iFon

20代

そうぺこ。

yupi

yupi

30代

加真呂 門前仲町店 - 門前仲町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13049651/

ステーキがいただけるこちらのお店はオススメですよ!種類がたくさんあって、ボリューミーなので、きっと満足いただげますよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

深川DINING 晩風 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak500/

こちらのお店はいかがでしょうか?
小料理屋さんですので、美味しい御飯を食べれますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

おはしキッチン (おはしkitchen) - 門前仲町/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13164527/

こちらどうでしょう!
美味しいおばんざいが楽しめますよー!
さくっと行って、さくっご飯だけでもいいし、お酒も飲めますよー

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

下町DINING一の屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g871300/

カジュアルで使いやすいお店です。お酒の種類も多いです。
前にこの辺りで働いていましたが、仕事の後にとりあえず飲むときによく使われていました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line