ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場周辺でサーケルで使えそうな居酒屋を探しています。あまり高くなくて、今からでも大人数が大丈夫なお店でお願いします!

はーな

質問

高田馬場周辺でサーケルで使えそうな居酒屋を探しています。あまり高くなくて、今からでも大人数が大丈夫なお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サークルぺこかな?
たのしそうな飲み会になりそうぺこな!

hiro

hiro

非公開

地酒と料理 高田馬場研究所 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

こちらどうでしょう!
美味しいお酒が楽しめる居酒屋さんです。
コースで4千円くらいで楽しめますよ🎵

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

居酒屋 わっしょい(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005671/

こちら3時間3000円飲み放題ですよー!
学生時代よく利用してました!
宜しければぜひ*\(^o^)/*

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

地酒と料理 高田馬場研究所 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

こちらはいかがでしょう??大人数ok、綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line