ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日渋谷で、30代男女3人でかるーく夜ご飯食べにいくのですが、 ゆったりと話せる、雰囲気の良い、駅近の、レストランかカフェはご存知でしょうか?

カレーぱん(管理)

質問

今日渋谷で、30代男女3人でかるーく夜ご飯食べにいくのですが、

ゆったりと話せる、雰囲気の良い、駅近の、レストランかカフェはご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かるーく、に軽さの思いを込めたぺこな。

まさとも

まさとも

30代

宇田川カフェ (ウダガワカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

センター街の先にあるこちらのカフェが雰囲気が良くて、オススメですよ!料理も美味しいです。

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

かるーく、駅近で、ならヒカリエのシアターテーブルが良いかと思いますよ!
席もゆったりしていて雰囲気も良いです。
変にガヤガヤしてないので、話しやすいと思いますよ。

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

SUZU CAFE GEMS渋谷 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148366/

新南口なので、駅近といえるかどうかですが、
スズカフェの中では予約取りやすく、店内も広いので、長居しやすいお店です。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ジュピター JUPITER 渋谷 (渋谷センター街/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631636/
こちらのダイニングバーなんていかがでしょう?白いカーテンに仕切られたソファ席があります。予約必須のようですが、落ち着いてまったり出来るの間違いなしです

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

もし、予算に余裕があるなら、このジェムズビルの一階にある、ガブリシェアってお肉のお店も行ってみてください。飲みすぎなければ5000円くらいです。

わーかめー

わーかめー

20代

NOS ORG (ノス・オルグ) - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108474/
こたらはどうでしょ?
隠れ家ちっくでおしゃれなダイニングカフェです😄
美味しいお肉のメニューそろっていますので軽〜く食べつつおしゃべりするのもたのしいかもしれません✨

お店をチェックする

さら

さら

非公開

sibuya 8-6 cafe
http://www.hotpepper.jp/strJ001118711/
とても静かなくつろげるおしゃれカフェです。
夜のテラス席も解放感があって気持ちいいですよ!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/

こちらはどうですか?
ハンバーガーや軽くごはんを食べれるカフェですよ✴︎アメリカンテイストのカフェですヾ(⌒(_*'ω')_

お店をチェックする

いろはす

いろはす

20代

ワインと生ハムでゆったり過ごすのにぴったりです

トラットリア http://retty.me/restaurant/100000001259/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line