ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉、焼き鳥、ビール美味しく飲めるとこ教えてくださーい!!

シンジ

質問

お肉、焼き鳥、ビール美味しく飲めるとこ教えてくださーい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりにビール!
いいぺこなー飲み会の定番いいぺこなー!一番ビールがおいちーかもぺこな!

いちか

いちか

30代

大助 (おおすけ) (大門/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000034344/

カウンターでガラス越しに焼き鳥焼いてるところが見えますよ。美味しい焼き鳥にビールが進みますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

からくに家 芝大門店(浜松町・大門) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/myg0p2sj0000/

美味しい焼肉がいただけるお店です。
サイドメニューも美味しく、チヂミがかりかり、もちもちでとっても美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

鶏繁 芝大門店 (とりしげ) - 大門/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13059918/

こちらのお店はいかがでしょう!浜松町駅からも近くなので、行きやすいと思います💓

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

鳥てる (とりてる) - 品川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13014051/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こじんまりとした焼き鳥屋さんですが、こちらはいかがですか?食べログのTOP5000にも入っています!かなりボリュームのある焼き鳥が楽しめます。

お店をチェックする

M

M

30代

浜松町から歩いて大門へ向かっていくと、100メートルくらいしたとこに、焼き鳥やさんがあります!名前忘れてしまい、ネットで探してもわからないのですが、いつも賑わっていて、人気のあるお店です💓すぐわかると思いますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line