ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

じっくり話せて予約できるランチスポットないですか?

ぬぎ

質問

じっくり話せて予約できるランチスポットないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこな!
場所は渋谷でいいぺこかな?

まさとも

まさとも

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

ドリンクの種類が豊富で、ランチメニューやパンケーキなども美味しく、店内も広いのでオススメです!ソファ席などもありますよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷東急本店前のひもの屋 (しぶやとうきゅうほんてんひものや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019405/
こちらはどうでしょ?ランチでの予約も、できるお店です😄
夜は居酒屋さんですがお昼はランチの定食をやっているのでお食事とりながらミーティングができます✨
2人から使える個室があるの出るお仕事の話もしやすいです✨

お店をチェックする

高菜多め

高菜多め

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

ランチ予約できて、個室も使える、えんがぴったりかと思いますよー。

宮益坂下の、ビックカメラの上にあるお店です。
お店の階に上がれば、落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

エマ ラウンジ イタリアン ダイニングバー 渋谷駅
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

落ち着いた隠れ家的カフェです。
打ち合わせに使っている方もいますよ。
ランチ予約ができ、お店の方で希望に対応してくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line