ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市東区内でゆっくりお茶できるところを探しています。 コーヒーが美味しくて、ケーキのおいてあるところがいーです(・ω・)ノ

りんか

質問

福岡市東区内でゆっくりお茶できるところを探しています。
コーヒーが美味しくて、ケーキのおいてあるところがいーです(・ω・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーとケーキ!いいぺこな!
素敵なティータイムしちゃうぺこ!

mm

mm

20代

レックコーヒー 県庁東店 (REC COFFEE) - 馬出九大病院前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40036311/

珈琲がおいしいと人気のこちらのカフェはいかがでしょうか❤︎雰囲気もお洒落で良さそうですよ!よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

珈琲豆屋 Nanの木 (なんのき) - 香椎宮前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40004355/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェですよ。とっても可愛い店内で、コーヒーの良い香りがしますよ!

お店をチェックする

れお

れお

30代

cafeありんこ - |CAFE FILE|カフェ・トライブ
http://www.cafetribe.com/cafefile/cafe_arinko.php

こちらいかがですか?
手作りケーキとコーヒーでゆっくりブレイクタイムをどうぞ♩
アットホームで落ち着けます^_^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

珈琲豆屋 Nanの木 (なんのき) - 香椎宮前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40004355/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?本日のコーヒーはお代わり無料です。ケーキも種類があり美味しいですよ

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

ありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line