ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から先斗町でご飯を食べます!どこかおすすめあればお願いします!

enryu

質問

今から先斗町でご飯を食べます!どこかおすすめあればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのらんちぺこな!
中休憩のないお店とかなら今からでもご飯いけそうペコー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

京極スタンド (きょうごくすたんど) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000665/

この時間でもやってる定食です!
先斗町からすこーし歩いて河原町駅辺りですが美味しい洋定食のお店なので良かったら行ってくださいね♫

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

有喜屋 先斗町 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c461703/

おそばでランチはどうですか?
ここ16時までやってるんでお近くにいるなら間に合うと思います!よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

mm

mm

20代

牛カツ専門店 京都勝牛 先斗町本店 - 三条京阪/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26025193/

こちらの牛カツはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

enryu

enryu

20代

ありがとうございます!
牛カツで決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line