ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

米国から来た仕事仲間をもてなすフランクな会食です。 桜が見えて、和食が食べれるお店を探してます。 雨も想定して外だけのお店は避けたいです。 エリアは場所は渋谷、恵比寿、新宿など。 宜しくお願い致します。

magt

質問

米国から来た仕事仲間をもてなすフランクな会食です。
桜が見えて、和食が食べれるお店を探してます。
雨も想定して外だけのお店は避けたいです。
エリアは場所は渋谷、恵比寿、新宿など。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時期ならせっかくだから桜見ながらがいいぺこなー!
今年は開花が早かったぺこなー

mm

mm

20代

大樽 (おおたる) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018318/

中目黒になりますが、こちらの二階からは桜がみれますよ。あたたかい和食料理がいただけ、座敷ですよ💓いかがでしょう??

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩5分のお店です。二階の席から桜並木が見えますよ!鳥豚牛を使用した美味しい和食がいただけます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

福笑 本店 (ふくわらい) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003183/

こちらのお店は、店内に本物の桜を入れているので店内でお花見ができます(*^^*)
予約取れると良いんですが、時期的にもしかすると…(⌒-⌒; )
良かったらご連絡してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line