ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

60〜70名で一人3500円程度で、新宿付近で入れるお店ありますか??忘年会のような感じです!

にょもぎ

質問

60〜70名で一人3500円程度で、新宿付近で入れるお店ありますか??忘年会のような感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなりの団体様ぺこな!
幹事さん任されてるぺこなー
お疲れ様ぺこー!
いいお店見つかるといいぺこな♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

隠れ家個室ダイニング WAIWAI TOKYO 新宿店 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e67wr1420000/equipment/koshitsu/948442/

最大で90人さん入れる個室?フロア?があるこちらはどうですか?多分予算内でいけそうなのですがよかったら問い合わせてみてくださいー♫

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ごだいご 新宿東口店 - 新宿/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110599/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?65人まで可能ですよ(*⊃ω⊂)美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室居酒屋 空のとりこ 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/equipment/koshitsu/1151022/

80名さん入れるフロアがあるのでちょうどいけそうですかね?
貸切にできるのでどうですかー?
楽しい飲み会できそうですよね!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

九重 新宿西口駅前店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027502/

3時間の飲み放題付きのコースが¥3000で格安です!!
ひとまとまりに貸し切れるお店です(*^^*)
駅から徒歩1分です!
良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

にょもぎ

にょもぎ

20代

みなさんありがとうございます!!(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line