ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば駅と心斎橋のあいだにあるお店さがしてます! かつ、道頓堀のあたりだと最高です! 千円ほどでおいしいお店ありますかー?💦 よかったらおしえてくださいー💦

ウププ

質問

なんば駅と心斎橋のあいだにあるお店さがしてます!
かつ、道頓堀のあたりだと最高です!
千円ほどでおいしいお店ありますかー?💦
よかったらおしえてくださいー💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウププちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー?
ちょっと遅めでもやってるコスパのいいおいちーお店教えてもらうぺこー!

ウププ

ウププ

30代

あ、すみません今度行きます!
金曜日にいくつもりですー!

okkiey

okkiey

40代

ゼロカフェ (ZEROcafe) - なんば/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069601/

こちらのランチメニューがオススメですよ!
道頓堀1丁目で立地もいいですし、カフェだから食後のデザートやコーヒーも充実してます♬
宜しければ是非!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

Trattoria LOGIC OSAKA (トラットリア ロジック) - JR難波/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/

こことかどうですか??お洒落なイタリアンレストランです💓メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

ピエーノ (PIENO) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/

こちらのイタリアンはいかがでしょ??ランチは1000円前後と安いので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line