ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7日に日本橋で和食のお店探してます。割とお偉い方がいらっしゃるので個室で1人1万円位だとありがたいです、宜しくお願いします!>_<

れい

質問

7日に日本橋で和食のお店探してます。割とお偉い方がいらっしゃるので個室で1人1万円位だとありがたいです、宜しくお願いします!>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといいお店で接待ぺこなー!
接待絶対失敗できないぺこよー!

ウププ

ウププ

30代

日本橋 ま石 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5nk0x5d0000/

ここはどうでしょうか?
接待向けないいお店だと思います、何人さんでいきますかね?ここ個室もあるおいしいお寿司の店なのでおすすめしてみました。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

日本橋ゆかり (にほんばしゆかり) - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

こちらのお店はいかがですか?接待で使われるには最適かと思います(^^)
個室もありますし予算も良いかと思いますよ。チエックしてみてください!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

京都 瓢喜 八重洲店 (きょうと ひょうき) - 日本橋/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158440/

完全個室の日本料理屋さんです。高級感溢れる内装に掘りごたつのテーブルで尚且つ全室個室、京都料亭の優しいお味で、先方にもご満足いただけるかと。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

花ごよみ 東京 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092020/

こちらの会席料理のお店はいかがでしょうか。1万円以下のコースがあります。接客がホテル並みにきちんとしていますので、安心できるかと思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室処 稲田屋はなれ - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

こちら、かなり素晴らしい接客をして下さるお店です!!
お値段もご予算以内で収まると思います(*^^*)
個室も御座いますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line