ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿付近で、そこそこ安くてそこそこ美味しいお店を探しています。 みなさんの行きつけを教えて下さい。

ひろしっし

質問

恵比寿付近で、そこそこ安くてそこそこ美味しいお店を探しています。
みなさんの行きつけを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろしっしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのお気に入り教えてもらってお気に入りふやすぺこー!

ナイン

ナイン

非公開

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

ここの居酒屋なんてのはどうですか?
女の子といくようなとこではないですがリーズナブルでうまいもつなんかもあるのでおすすめですよ
男ばっかとかならいいかも

お店をチェックする

葵

20代

恵比寿 百鳥 (モモドリ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032894/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿にある焼き鳥やで、サクッと飲み食いするのに良いですよ!かなりリーズナブルで、お得っともあって3000円くらいです♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

+AL 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e206000/

ソファでくつろげるこちらのバルです。
コスパよく美味しいお料理がいただけ、ワインも揃ってます。
デザートも美味しいですよ!

お店をチェックする

ひろしっし

ひろしっし

20代

みなさん、さっそくご回答ありがとうございます!

もい

もい

20代

魚専門居酒屋 ころすけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13191161/

行きつけと言うほど行ってませんが、まさにそこそこ安くそこそこ美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line