ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で安くてサプライズが出来るお店を教えて下さい。

ひーちゃん

質問

梅田付近で安くてサプライズが出来るお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでサプライズのお祝いでもしてあげるぺこなー!
素敵なランチタイムになるといいぺこー♫

M

M

30代

四季ダイニング 一期一会 梅田堂山店 - 中崎町/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066230/

こちらのお店はどうですか。サプライズok💓きれいな店内で、メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

桃

30代

ITALIAN DINER SPAPARA HEP FIVE店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018722/

ランチもやっているこちらのお店いかがでしょう?
特典のついたパーティプランもいろいろあり、サプライズのお手伝いしてくれそうです!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

M dining (エム ダイニング) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018056/

チーズフォンデュがおいしい、お洒落なレストランです!ヽ(●'`*)ノ個室で、サプライズもできますよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

ITALIAN DINER SPAPARA HEP FIVE店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018722/

こちらのダイニングレストランいかがですか?
1日1組限定でサプライズパーティーを行ってくれるみたいです꒰*´∀`*꒱
お友達喜ぶだろうな♩

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

ゆめ八 梅田店 (ゆめはち) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010454/

バースデーサプライズで利用しました。お店全体で(他のお客さんも)一緒にお祝いしてくれるアットホームなお店で私は好きです。

お店をチェックする

ひーちゃん

ひーちゃん

10代

皆さんありがとうございます。
検討させて頂きます。

かおりん

かおりん

30代

サプライズ成功をお祈りしています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line