ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近くで美味しい焼き魚が食べれるお店ありませんか?予算は3000以下で考えていますので、宜しくお願い致します。

KG

質問

上野駅近くで美味しい焼き魚が食べれるお店ありませんか?予算は3000以下で考えていますので、宜しくお願い致します。

yupi

yupi

30代

上野アメ横のひもの屋 上野アメ横店 (網十) - 仲御徒町/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043938/?lid=header_restaurant_detail_review_list

焼き魚といえば、こちらがおすすめですよ〜(。• •。)あたたかい家庭料理みたいで、とってもおいしいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

いかり屋 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13118503/?lid=header_restaurant_detail_menu

お魚にこだわりのある居酒屋。ここ焼き魚や築地直送のお刺身盛りなどのコースが飲み放題つきで3400円くらいからありますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き魚ぺこな!お酒ものむぺこー?

ふうか

ふうか

30代

みどりのキッチン - 上野/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120486/#rst-data-head

こちらのカフェで定食はいかがですか?焼き魚定食が千円以下で食べられちゃいますよ^_^

お店をチェックする

aco

aco

20代

上野近くでしたらこちらのお店はいかがでしょう?上野公園から徒歩2分です。
美味しいお魚を食べれます。当日予約おっけーのコースもあります♪

居酒屋 酒亭じゅらく 上野店 (していじゅらく) - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029306/

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

はいり屋(上野/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001203336/

上野駅内にある居酒屋さんですが、ランチには焼き魚定食頂けます^_^
とてもリーズナブルで栄養バランスも良いです♩良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line