ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町で美味しい餃子が食べれるお店を知りたいペコ!

やもってぃ

質問

永田町で美味しい餃子が食べれるお店を知りたいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューに焼いたおいちー餃子ぺこな!
ラーメン屋さんとかでもいいぺこ?

M

M

30代

開華亭 - 永田町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13061716/?lid=header_restaurant_detail_review_list

餃子は、こちらがおすすめですヽ(●'`*)ノ めちゃくちゃおいしいですよ!他のお店とは、ひと味違います💓ぜひ、行ってみてくださいませ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

菜根譚 月居 赤坂店 (サイコンタン ゲッキョ【旧店名】菜根譚) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002873/

こちらの中華料理はいかがですか?本格的な美味しい餃子が食べられますよ。ご予算合えば行ってみてください

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

赤坂ちびすけ 赤坂本店 - 赤坂/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13011073/

永田町では、ないですが、近くです。こちらの餃子がおすすめです。パリパリがたまりませんヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

九州 熱中屋 赤坂 LIVE (ネッチュウヤアカサカライブ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002202/

ここの餃子めっちゃくちゃうまそうですよー
たぶん鉄鍋で提供されるので、席に来るまで鉄鍋は油でバチバチ鳴ってる状態で提供されるはずです。
味だけじゃなく音でも楽しんでください(^^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ミスターチンズダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a955401/

こちらのお店はどうですか?本格的な中華のお店なので餃子はもちろん他の中華料理も召し上がれます。

お店をチェックする

やもってぃ

やもってぃ

20代

赤坂がおおいぺこな!永田町は不毛の地ぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line