ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【急募】 恋人と素敵なディナーを過ごしたいです。 ジャンルは問いません! 予算は2人で1.5万円ほどです。 よろしくお願いします!

おはな

質問

【急募】
恋人と素敵なディナーを過ごしたいです。
ジャンルは問いません!
予算は2人で1.5万円ほどです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しさんでデートディナーぺこなー!
素敵な夜を過ごしてぺこなー!

みたま

みたま

30代

ピーク・バー - 都庁前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/

パークハイアットの素敵なバーはいかがですか?軽いコースディナーに飲み放題でお二人でもご予算内ですよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

チャイナグリル シェンロントーキョー CHINA GRILL XENLON TOKYO(新宿南口/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739648/

素敵なディナーなら夜景が見える席もあるこちらのおみせはどうですか?
お二人で予算内でいけそうなのでご紹介してみましたー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

小粋 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159764/?lid=header_restaurant_detail_menu

ビル29階から絶景を眺めながら料理が楽しめるイタリアンレストランいかがでしょうー!お料理も本格イタリアンのコースが6500円くらいです。春の食材を使った上品な味で美味しいですよ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうですかね??景色が最高に良いダイニングです。おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

鉄板焼いいさいいさ - 代々木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039441/

こちらの鉄板焼きは、いかがでしょうか?お肉はもちろん旬な食材を目の前で焼いてくれます。
こじんまりした安心感と、大人な雰囲気のお店です♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

燻煙 Smoke Dining 新宿御苑(新宿御苑/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143051/

燻製のお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
ご予算内のコースもあり、ゆったり落ち着いた雰囲気でデートにもよさそうです

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

キノシタ (RESTAURANT Kinoshita) (参宮橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000006045/

代々木の名店です。静かな場所にあるのでデートにはいいと思います。
プリフィックスコースがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line