ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の人と5人くらいで行く焼肉屋さんを探してます!変な店だと怒られそうで、オススメのお店があれば知りたいです!

ライシ

質問

職場の人と5人くらいで行く焼肉屋さんを探してます!変な店だと怒られそうで、オススメのお店があれば知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライシちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにお店選び任されてプレッシャーぺこな!
おいちーお店見つけてみんなに喜んでもらうぺこー

ライシ

ライシ

30代

予算は6500円までくらいで考えてますー

うーたん

うーたん

30代

新橋 正泰苑 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054487/

ご予算どれくらいですか?私も会社の人と良くここに行ってましたがおすすめですよ〜

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 一頭買焼肉 醍醐 有楽町店 (ダイゴ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13053536/party/

でしたらこちら!コスパ力ありますよ(^ ^)
希少部位も手に取りやすい価格なので、色々と楽しめます。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

焼肉居酒屋 銀座まるし - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ライシ

ライシ

30代

アドバイスありがとうございます!お腹空いてきました 笑
予算は6500円/人くらいです〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line