ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で3-3の合コンをします。 予算3500円で、良いところありますでしょうか? 掘りごたつ、個室 等あると嬉しいです。 よろしくお願いします。

たてぃ

質問

梅田駅周辺で3-3の合コンをします。
予算3500円で、良いところありますでしょうか?
掘りごたつ、個室 等あると嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン羨ましいぺこー!
楽しい時間過ごして仲良しさんになるぺこよー

coro

coro

20代

九州だんじ 梅田茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712789/

完全個室のプライベート空間でわいわい合コンできる居酒屋です。
2000円代から飲み放題つきのコースがありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

四季ダイニング 一期一会 梅田堂山店 - 中崎町/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066230/

個室があるここはどうですかね?安くて美味しくて、良さそうです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

一葵 ikki 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018197/

創作和食はいかがですか?野菜メニューがあり女子うけいいと思いますよ。個室があります

お店をチェックする

みな

みな

20代

バリラックス ザ ガーデン 梅田 (BALI Lax Marubiru Garden Cafe) - 西梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/

個室や半個室がほとんどなことと、女子が好きそうな内装なのでおすすめです!
以前伺った際に、実際に合コンしている方がちらほら見受けられました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line