ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、桜を見ながら食事ができる店を探しています。人数は5〜6名、落ち着いた雰囲気のお店でジャンルは和食、イタリアンなど問いません。美味しければ値段も問いません。 中目黒に限らず、千鳥ヶ淵、代々木など、どこでも。

くろねこ

質問

今日の夜、桜を見ながら食事ができる店を探しています。人数は5〜6名、落ち着いた雰囲気のお店でジャンルは和食、イタリアンなど問いません。美味しければ値段も問いません。
中目黒に限らず、千鳥ヶ淵、代々木など、どこでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜満開ぺこなー!
桜見ながらお食事最高ぺこなー!
どこか予約取れるといいぺこー

いちか

いちか

30代

オストゥ(Ostu)|イタリアン・フレンチ|幡ヶ谷~明大前-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038991/

こちらのイタリアンがおすすめですよ。落ち着いていて美味しいイタリアンを食べながら桜が見られますよ

お店をチェックする

M

M

30代

MARZAC 7 (マルザックセブン) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146392/

こことかどーでしょー??いろんなメニューがあってどれも美味しそうですよ!(*⊃ω⊂)中目黒にある、おしゃれなバルです💓

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ボタニカ - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037347/

エリアは六本木ですが、こちらはいかがでしょうか?ミッドタウン内にあります。テラス席がおすすめです。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

オーガニック イタリアンバル La Sana 神楽坂|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054594/

飯田橋のこちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?
川沿いの桜を鑑賞できますのでゆったり楽しめますよ!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

やはりこの時期はどこも予約困難ですね…若者向けではない落ち着いたお店を希望しています

tacz

tacz

非公開

ステーキハウス 桂 (ステーキハウス カツラ) - 高輪台/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13013967/

落ち着いた店ということであれば、こちらはいかがですか?プリンス高輪の敷地内です。レストランの窓から直接桜が見えるかは席次第ですが、ホテルの日本庭園に隣接しているので食事前後に桜が観賞できます。
この前の土曜日に行きましたが入れましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line