ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4歳の騒がしい娘がいます。 子連れでも気を遣わない店を探しています。 店内にテレビがあると娘がごはんを食べないため、できればないところを教えてください(*^^*)

ぷりん

質問

4歳の騒がしい娘がいます。
子連れでも気を遣わない店を探しています。
店内にテレビがあると娘がごはんを食べないため、できればないところを教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活発なお年頃ぺこなー!
元気いっぱいでいいぺこな😆
場所は錦糸町あたりでいいぺこ?

まさとも

まさとも

30代

野の葡萄 OLINAS錦糸町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b834802/

駅から近く、ビュッフェ形式なので子供さんも好きなものを食べられます。いかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

はい、両国、錦糸町、押上あたりでお願いします(*^^*)

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : アマノガワ 錦糸町美食倶楽部 (AMANOGAWA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157665/dtlmenu/?menu_type=4
錦糸町でもいいですか?
こちら個室のあるお店なのでご紹介してみます😄
お子様と一緒だとゆっくりご飯食べられませんよね💦
個室なら多少安心できるとおもうのでどうでしょうか?
ランチセットにはカレーも、あります✨

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

DEARKIDS CAFE News-TOP | ディアキッズ OLinas錦糸町店が2014年4月25日オープンしました。
http://www.dearkids-k.com/news/olinas.html

オリナスの中のキッズスペースはご存知でしょうか。
少しお金はかかりますが、元気に遊ばせて、お腹がへったところにパクパク食べさせる作戦はききますかね。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

asahanaさんのクチコミ - BAQET(バケット) アルカキット錦糸町店 (東京都 : 錦糸町 / 洋食) | スマイリーマム
http://www.smiley-mom.com/reviews/2609

あとは、アルカキットの中のバケットでしょうか。
子連れ客ばかりなので、店員さんも慣れてて、ママ友達も増えるかもです!

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

BAQET(バケット) アルカキット錦糸町店 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/7255

アルカキットの中にあるバケットもキッズスペースがありますよ。
パンの食べ放題もあるので、お腹いっぱい食べれます🍞

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

皆さんありがとうございます!
天の川、ランチもあるんですね。夜に友人と行って美味しかったので、ランチもチェックしてみます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line