ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿エリアでWi-Fiが使えてゆっくりとミーティングできるカフェを探しています。ランチ予定です。

mii

質問

原宿エリアでWi-Fiが使えてゆっくりとミーティングできるカフェを探しています。ランチ予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
お仕事お疲れ様ぺこー
しっかり食べて午後からも頑張るぺこー

ryo

ryo

20代

オリエンタルレシピカフェ (ORIENTAL Recipe Cafe) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/

原宿駅から3分ほどにあるカフェで、雰囲気良いですよ!ランチもやっていてWi-Fiあるのでミーティングにもおすすめです!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

手作りCAFE MENU |東京・表参道のカフェ&レンタルスペース By ワークショップや貸切イベントをするならTOWN DESIGN CAFE | | TOWN DESIGN CAFE
http://towndesigncafe.com/cafe_menu/

こちらのカフェはいかがですか。ランチメニューが充実していてWiFiも飛んでますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

wifiが使えるこちらのカフェいかがでしょう?お話もしやすい雰囲気のお店でミーティングにもおすすめです。ランチもありますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

みなさんありがとうございました!オリエンタルレシピカフェでランチミーティングを行いました(^o^)/
ランチミーティングはよく行うので、みなさんが教えてくださったお店にも行ってみますね。 ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line