ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金で美味しいお酒が飲めて、ゆったり美味しいごはんが食べれる大人の女子会ができるお店を教えてください!

good13

質問

白金で美味しいお酒が飲めて、ゆったり美味しいごはんが食べれる大人の女子会ができるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

good13ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の女子会、、、良い響きぺこ
僕も混ぜて欲しいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

ビッフィ テアトロ (BIFFI TEATRO) - 白金台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13100207/

ご予算がわからなかったのですが、こちらのイタリアンは落ち着いた雰囲気で大人の女性にぴったりですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

このむ - 白金高輪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010457/

オシャレな和食のお店で、お料理もとてもしっかりした丁寧に作られた和食がいただけます。
旬の食材を使ったお野菜のお料理などお酒が進みますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

NORI (ノリ) - 白金高輪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13172343/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンワインバーいかがですか!飲み放題と種類豊富な前菜やピッツアなどが食べ放題で5000円とリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロ キフキフ (kif-kif) - 白金高輪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13096485/

こじんまりとした可愛らしいこちらのビストロいかがでしょう?
美味しいフレンチがカジュアルにいただけ、おしゃべり楽しむ女子会におすすめです。

お店をチェックする

good13

good13

30代

ありがとうございます!どこもとても素敵!!美味しそう!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line