ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で今夜20時から四人で飲みたいです。真面目な話をしつつ、盛り上がりたいので、個室があって、できれば静かな雰囲気のところが良いです。予算は一人あたり4000円以下でお願いします!

たー

質問

麻布十番で今夜20時から四人で飲みたいです。真面目な話をしつつ、盛り上がりたいので、個室があって、できれば静かな雰囲気のところが良いです。予算は一人あたり4000円以下でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と作戦会議ぺこ?
大事なお話は集中して聴けるところがいいぺこなー

ふたば

ふたば

30代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29yttsw30000/

麻布十番ってちょっと単価高いお店が多いんですよね。こちらは個室がありご予算程度のお店ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Lau-Lau(ラウラウ) 麻布十番店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023700/

個室で周りに気兼ねなくわいわいできるダイニングバーです。
アジアンのお料理に飲み放題つきでご予算ないでありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line