ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でフリータイムが安いカラオケ屋さん教えてください。人数は6人くらいで16時過ぎから〜

あゆみ

質問

渋谷でフリータイムが安いカラオケ屋さん教えてください。人数は6人くらいで16時過ぎから〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆみちゃんお歌うまいぺこ?
僕も結構自信あるぺこよー?

いちか

いちか

30代

渋谷本店 | 地区選択 | エリアから店舗を探す | カラオケ館
http://karaokekan.jp/shop/sp/tokyo_area4/03040001.html

フリータイムが20時までなんですが、それでもよかったらカラオケ館が安いと思いますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カラオケワールドZIO | カラオケ
http://www.mayonaka-navi.info/search/a20474/

こちらのカラオケワールドというカラオケ屋さんのフリータイムが安いですよ!
道玄坂にあります。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ(渋谷公園通り/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000471/

渋谷駅から10分弱距離がありますが、シダックスもフリータイムが1250円からとリーズナブルに楽しめますよ!お料理も充実してます!

お店をチェックする

かみた٩(ˊᗜˋ*)و

かみた٩(ˊᗜˋ*)و

30代

カラオケ & パーティー 渋谷ベリーズ│トップページ
http://very-s.jp/s/

ここオススメです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖お部屋も可愛いお部屋とかあて女の子なら盛り上がりそうだと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖お酒飲むんだったらフリータイムオススメです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line