ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で蕎麦の美味しいお店を教えてください。

くじら

質問

目黒駅周辺で蕎麦の美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の天気で、お昼はお蕎麦に決まったぺこな!

まさとも

まさとも

30代

川せみ (かわせみ) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13024742/

自家製手打ち蕎麦のこちらのお蕎麦が美味しくてオススメです!!是非食べてみて下さい(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : やまきた[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/dtlmenu/?menu_type=1
こちらはどうでしょ?
美味しいお蕎麦いただけるお店です😄
ランチタイムには限定のやまきたランチ膳がありますので食べてみてください✨

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

手打ちそば小菅 (てうちそばこすげ) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002036/

細めの麺が喉越し最高です。
暑い日はざるが食べたくなりますよね。

お店をチェックする

たつき

たつき

20代

イタリアン ピザ イルリトローボ 六本木ヒルズ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915004/lunch/?sc_bid=news_AREAM2180_2_20150614111
ここのお店はとても美味しいですよ!

お店をチェックする

m

m

20代

目黒不動門前 海老民 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a339900/

こちらはどうでしょう。
そばは玄そばを農家よりを直送して自家製粉しています。
お値段はリーズナブルとは
言えないでしょうが、
食べる価値はあるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line