ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅らへんで社会人になったばかりの後輩と2人で行きます。 ワインを美味しく飲んだことないそうなので、美味しいワインを(できればグラスで)飲めるところで、メインは魚が美味しいところがいいです。

しょこ

質問

東京駅らへんで社会人になったばかりの後輩と2人で行きます。
ワインを美味しく飲んだことないそうなので、美味しいワインを(できればグラスで)飲めるところで、メインは魚が美味しいところがいいです。

ちぃ

ちぃ

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

お魚料理とワインが美味しいこちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON ) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/

こちらのフレンチはいかがでしょうか?
しっかりしたワインバー有りのダイニングですので、少し大人な雰囲気で宜しいかと*\(^o^)/*

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ビストロ 六角  東京駅中央口店 - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13173026/

ワインがおいしい、こちらのお洒落な居酒屋ダイニングはいかがでしょう?いろんな料理がいただけますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

できればタバコくさくならないところがいいです!
後輩がスーツでくるみたいなので

ぱんだ

ぱんだ

30代

Y-wine (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e081402/?_ga=1.22695867.1867717577.1448066581

八重洲北口から5分くらいのこちらのワインバーはいかがでしょう?ソムリエが選ぶ美味しいワインやが、揃ってますよ!にじますのフリットにアクアパッツァも美味しいです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

予約の都合でY-wineに行きました!
ワインも美味しく、燻製ニジマスのアクアパッツァも美味しくて大満足でした!ありがとうございます!
一階に山梨の物産店がありましたので、早く帰るときは帰りに寄っていきたいですw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line