ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵境で50代女性2人で夜ご飯食べれるところを教えてください(* ´ ▽ ` *) お酒は1、2杯で3000円前後だと嬉しいです♪

かすみ

質問

武蔵境で50代女性2人で夜ご飯食べれるところを教えてください(* ´ ▽ ` *)
お酒は1、2杯で3000円前後だと嬉しいです♪

かすみ

かすみ

20代

ご飯がおいしいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とちょっとお酒って感じぺこな!たのしそうぺこー!

ちぃ

ちぃ

30代

Atom (アトム) - 武蔵境/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13149491/

とっても、リーズナブルなこちらのイタリアンレストランはいかがですか?!♬* pizzaが500円〜いただけますよ💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

武蔵境増田屋 蕎麦処ささい - 武蔵境/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13051130/

お蕎麦屋さんで一杯やるのはいかがですか。お蕎麦屋さんで飲むって大人なイメージです^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ダイニング 陽 ~HARU~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd22500/

武蔵境駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?
個室もあり、ゆったりくつろいでお食事楽しめますよ!せいろ蒸しが美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

チリエージョ (ciliegio) - 武蔵境/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13164524/

カジュアルに居心地よく楽しめるイタリアン店。
ピッツアやお料理もコスパよく美味しく楽しめるイタリアンてワインにも合います。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

皆さん
早速のご回答ありがとうございました(*´ ˘ `*)
お友だちと相談してAtomか陽に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line