ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生です。 目黒で桜を見たあとに入れるカフェはありませんか?お酒も飲めるところがいいです。 学生向けだとうれしいです。

やまもと

質問

学生です。
目黒で桜を見たあとに入れるカフェはありませんか?お酒も飲めるところがいいです。
学生向けだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜を見た後にデートぺこな!なんだか素敵ペコー!キュンキュンするぺこー!

ふうか

ふうか

30代

デルタ 目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1796bk0k0000/

こちらのアメリカンな居酒屋はいかがですか?おしゃれでリーズナブルなので学生向けですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

GASSE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jhkzz2bw0000/

目黒駅近でアクセスもいいこちらのお店いかがでしょう?
お酒もいただけ、お料理も充実して美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

aunt MIMI (アント ミミ) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000239441/

目黒駅近のおしゃれカフェです。ヘルシーで美味しいお料理がいただけますよ!
くつろいで過ごせてデートにもよさそうな雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line