ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、美味しくてリーズナブルなお肉が食べたいです。ディナーで女二人です!

りー

質問

新宿で、美味しくてリーズナブルなお肉が食べたいです。ディナーで女二人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーお肉食べたいぺこなー!
楽しい女子会にしちゃうぺこー!

プリン

プリン

30代

テキサス 新宿野村ビル店 (TEXAS) - 西新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024624/

新宿駅直結なので、便利に利用できて、美味しいステーキがかなりリーズナブルに食べられますよ!あつあつの鉄板に焼きたてステーキがソースと良くあってたまらないですよ♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こことかお手頃な値段で和牛を頂けるのでおすすめですよ♡お肉以外にもバーニャカウダとか美味しいメニューがあります(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

肉バルなんていかがですか。色々な種類のお肉がたべられますよ。個室もありリーズナブルですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはいかがでしょう?
美味しく楽しく鶏料理を楽しめるお店です!
名物大山鶏の丸鶏の揚げは食べ応えがあって美味しいです。
ぜひ見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line